掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ]


訪れてくれてありがとう。
バイクの事でも、「美味しい店見つけた」でも、何でもOKです。
もちろん初めて訪れて来てくれた人も気軽に書き込んでくださいね。
書込みはこちらからどうぞ!。

YOOOO :))
Den <jackbrown1@yahoo.com>
Brussel - Monday, January 10, 2005 at 18:54:39 (JST)
I like the way you set up that your info is the homepage, nicely done. Thanks!
Willy <poleno@hotmail.com>
Santiago - Thursday, January 06, 2005 at 21:09:31 (JST)
greetings! ;) just walking near
Ingrid <woody@yahoo.com>
Brjansk - Monday, January 03, 2005 at 17:44:37 (JST)
hi, bro
u make a great job

Pavel <aser@hotmail.com>
Sidney - Friday, December 31, 2004 at 18:36:30 (JST)
Good design
HollyGuy <lipot@yahoo.com>
Kanberra - Thursday, December 30, 2004 at 13:50:01 (JST)
Like what you've done to the place. It's always cool to keep poppin in from time to time and see what new and unusual stuff you got a goin. See ya! Mike
Auto Insurance <writeforpills@tripod.com>
Atlanta - Monday, October 18, 2004 at 04:25:58 (JST)
Hi! Just wanted to thank you for all the work you put in this site. It looks great! Thanks!
Jeff Stephens <mortgage-rates@yahoo.com>
Orlando - Wednesday, October 06, 2004 at 20:13:32 (JST)
はじめまして。
いわきの中古車を集めたサイトを作りました。
ぜひこちらにもお立ち寄りください。

miox <pc_mio@hotmail.com>
いわき市です。 - Saturday, October 18, 2003 at 23:28:13 (JST)
なんとか今日中に夕食が取れたってな感じで
ハチャメチャに忙しい1日でした。
昨日のモトGPは久しぶりに観客として観戦して、結構新鮮な1日を過ごしました。
結果はレースファンならもう知っていると思うけど、
1位ロッシ、2位ビアッジとRC211Vが入り、3位はカピロッシのドカティでした。
レースがスタートして間もなくシケインで加藤大治郎選手が転倒とアナウンスが入りその後続々と日本人選手が転倒していき、ちょっぴり残念な思いをしていたんだけど、
その後大治郎選手が意識不明と聞きビックリしています。
見る事が出来なかったんだけど今日のニュースステーションで、まだ意識が戻っていないと放送していたそうです。
大治郎選手の1日も早い回復をお祈りします。
GPの後のサンデーでは和田君が22位でチェッカーを受けました。
ピット内で見ていたら、「オラオラ!もっと行け!」と思うのでしょうが、
グランドスタンドで見ていると、「転倒るなよ〜、無理するなよ〜」と弱腰で見てしまってました。
見る場所が変われば、気持ちも変わるもんですね(^w^)
そうそう、RC211Vのプラモデルはしっかりゲットして帰りましたので
一つはオークションに出そうかなぁ〜なんて考えてます。
明日?(火)に時間があれば掲示板を変更する予定です。お楽しみに!

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Tuesday, April 08, 2003 at 00:51:00 (JST)
いよいよ明日はモトGP!
和田君もなんとか17位で予選を通過したと
連絡が入ってきたので、楽しみです。
もっと楽しみなのが、チケットのプレミアムグッズ(^▽^)
和田君のレースはPM3:30からだけど、125の決勝がAM11:15からなんで、
明日の朝は何時に家を出ようかなぁ〜
帰ってからバテてなかったらレース結果を書き込みます。(^^)/~~~

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Saturday, April 05, 2003 at 23:24:51 (JST)
今日もバケツをひっくり返したように忙しかったなぁ〜、しかも10時半まで残業!
明日?(今日)も更に忙しくなるけど、日曜日は鈴鹿へ行くので
仕事を残さないようにがんばるぞ〜!
それと今日から窒素ガスの封入サービスを始めました。
今はまだ店頭で説明しているけど、そのうちにちゃんとHPに内容をUPします。

会員専用BBSを変更しました。パスワードを見逃した人はメールをくださいね。

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Friday, April 04, 2003 at 02:07:10 (JST)
今週末のMotoGPの併催サンデーレースに和田君が出場します。
土曜日の予選で、ピットクルーが足りなくて急きょ
ルーキーの高橋君が手伝ってくれることになったのですが、
彼はMotoGPの観戦チケットをすでに購入してしまってました。
そこで、MotoGPの観戦チケットを1枚だけなのですが、
¥4000でお譲りいたします。
ご希望の方はお店に電話してください。
同時にピットクルーも募集していますので
よろしくお願いします。



岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Thursday, April 03, 2003 at 12:08:15 (JST)
ふふぁ〜忙しいよ〜!
最近、夜の部の仕事も多いので寝不足気味なところに
昼間もフル稼働しているので、ちょっとお疲れモードがはいってしまってま〜す。
29日以降に5台の中古車を載せたんだけど
これがなんと2Wheel−Netのシステムのエラーで消えてしまった。w(:_;)w
再度UPしないといけないんだけど、その内の1台は運良く夕方にUPしてデータが消える前になんと20分でTELが入りお買い上げ頂きました。超リアルタイムにビックリ!!
カスタムしたアプリオはデータが消えてしまったけど、今日店頭でお買い上げ頂いたので
結局消えたデータの内3台を再度UPし直しです。
今日はマブタが閉じそうなので明日にしよっと。

掲示板変更の予告!
4月7日〜8日ぐらいに掲示板を変更しようと思ってます。
お楽しみに!!

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Wednesday, April 02, 2003 at 01:17:58 (JST)
昨日は岩城レーシングの山口君の結婚披露パーティーに
出席してきました。
あらためて、「結婚おめでと〜〜〜!!」
出席した皆さん、お疲れさんでした。
今日は二日酔いは大丈夫でしたか?
私は午前中ちょっぴり頭が痛かったよ〜w(:_;)w
またまたパーティーの席で電撃結婚発表がありましたね!
いや〜めでたい、めでたい。それにしても
いったい今年は何組がゴールインするのだろう?
今日は朝からハードスケジュールだったので
頭が痛い〜なんて言ってられなかったけど
なんとか無事にこなす事ができてやれやれです。

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Monday, March 31, 2003 at 23:41:14 (JST)
>大きな山羊さん
いつもHPに訪問してくれてありがとう\(^ ^)/
なんせ素人がやっているもんで、「ここが分かりにくい」とか「こういう風にしてみたら?」
なんて意見があったら是非教えてくださいね!
いつも訪れてくれている人が飽きないように
がんばっていきますんでこれからもよろしく(^o^)/

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Saturday, March 29, 2003 at 02:18:16 (JST)
ども!!前々からホームページを見ておりましたが、ついに初書込みということで。これからもよろしゅーお願いします。
とうとう始まった1円オークション、こういう企画はなかなかおもしろいっすね!!
これからもホームページちょくちょく見させてもらいますんで、お仕事の合間にがんばってホームページの方も作ってくださいませませ(;´д`)ノ

大きな山羊
牧場 - Saturday, March 29, 2003 at 01:42:27 (JST)
今日の夕方に多摩ナンバーのTW200でカップルがタンデムで来店されました。
オイル漏れがしているので直して欲しいという事でバイクを見ると
シリンダーのベースからのオイル漏れでした。
ここからのオイル漏れならにじみ出る程度が多いんだけど、このTWはボタボタと漏れています。聞くと今日に多摩へ帰るとの事で彼女が
「オイルを足しながら帰れますか?」との質問に
可哀想だけど「無理やなぁ」と答えを出しました。彼氏は腹を括っていたいたようで、結局土曜日の夕方までには直すという事でお預かし、
京都で足止めしてもらう事になりました。
それにしてもTWはフラットシート。しかもタンデム。多摩までだと5〜600kmはあるのかなぁ?
リッターバイクで高速を使えば平気だけどタンデムだと国道だし俺にはこのパワーは
もう無いかもしれないw(:_;)w
でも、女子大生に「タンデムで連れてって〜」と頼まれたら・・・・い・く・か・も・・(;¬_¬)

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Friday, March 28, 2003 at 00:28:41 (JST)
やっとXT250の出品準備ができた〜
と思えばもうそろそろ朝かな?
どしどし入札してくださいね( ^_^)/

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Thursday, March 27, 2003 at 03:53:44 (JST)
>ふかみ君
CBはちゃんとお金を払ったから俺の物だぞ〜
取り上げられたら俺の乗るバイクが無くなっちゃうのでCBは持って帰らないでくれ〜
RZはちゃんと寝かしとくからな!

日曜日に撮った写真の約半分をやっとオークションに出品しました。眠い!
結局22点を出すのに2日がかりですなぁ
次の深夜の部の仕事はいよいよXT250の
1円スタートの準備です。
ちょっと凝った事をしようと思っているので
3日はかかりそう〜w(:_;)w
ファイトいっぱ〜つ!(^▽^) ハッハッハ

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Tuesday, March 25, 2003 at 02:50:07 (JST)
そのまま眠っていたら、そのうちCBと125引取りに上がりす。・・・・・・・・・・・
そのときまでゆっくりガレージで、起こさないでゆっくりゆっくり眠らせておいてください。明日は、長女の保育園の卒園式で早く帰りたいけどまだ当分帰れそうもないです・・・エスカップ片手にもう一頑張り
ファイトイッパツ。

ふかみ <fukami@watakou.co.jp>
神奈川県 - Monday, March 24, 2003 at 20:55:56 (JST)
久しぶりに日曜日が晴れましたね。
今日に走る予定だった和田選手は残念ながら
予選落ちとなってしまいました。
今回は残念だったけど、まぁ無理をせずボチボチいきましょ!
今日は朝からオークションに出品する予定の商品の
写真を撮ったり、中古車を仕上げたり、修理をしたりと慌ただしい1日になってしまいました。
写真だけでも30枚ぐらいは撮ったかなぁ
これから、写真をトリミングして出品できるように準備にかかりま〜す。

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Sunday, March 23, 2003 at 23:30:48 (JST)
とうとう戦争が始まってしまいました。
必要な戦争なのか、不必要な戦争なのか意見は
分かれるけど、それぞれの意見をもった人がそれぞれの行動を興しています。
が、私は両方の意見が半分ずつ同居していて、もちろんこれと言った行動もしていません。
ただ、一般市民、特に子供の犠牲者が出ないように願っています。
今日、和田君が2&4に向けてサーキットと言う平和な戦場へ出発しました。
がんばってタイムを出して決勝で戦ってくださいね!
健闘を祈ります。

久しぶりに新着情報を更新しました。(^o^)

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Thursday, March 20, 2003 at 23:48:59 (JST)
>ふかみ君
ここを覗いてくれたんや!さんきゅ〜!
なんかめちゃうれしいわ(^v^)
あのCBを持って帰って何年になるかなぁ?
正直覚えてないぐらい店で眠ってます。
もちろんRZ125も現状のまま保管してありまっせ。
国東半島の複合コーナーであんさんが突っ込んで、お尻を振りながら帰ったのがついこの前のような気がするなぁ
ムラヤさんの娘さんも今や女子大生で京都に来ています。バリバリお嬢さんやで!
CBが復活したら遊びに行くから中華でもおごってや!

今日は確定申告の締切日で、私もなんとか滑り込みで提出してきました。
一つ肩の荷が下りたのでちょっぴり嬉しい〜〜
これで深夜の部はHPの更新に時間が取れるかな?

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Monday, March 17, 2003 at 23:27:14 (JST)
最近雨続きで箱根は、雪ばっかり、車でも毎日通勤はチェーンをつけたりはづしたり非常に疲れる。
休みの日はほとんど雨雨雨。。。
でも雨の間を縫っては100ccのスクーターでシンプソンのヘルかぶって町内ツーリング楽しんでいます。。。。
暖かくなったら遊びにおいで!!

ふかみ <fukami@watakou.co.jp>
神奈川県足柄下郡真鶴町 - Monday, March 17, 2003 at 20:37:37 (JST)
久方ぶりに掲示板開けてみたら、昔々ホークVなるものに乗っていたのを思い出しました、あのCBは「ボンバーのマスター」(あいつとララバイ)が乗っているのね 確かにCBのフレームふにゃふにゃネ!!
まるで私のあそこみたい・・・・失礼
ではお仕事がんばっていっぱいもうけてちょ-^。^。

ふかみ 
- Monday, March 17, 2003 at 20:25:24 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面