掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ]


訪れてくれてありがとう。
バイクの事でも、「美味しい店見つけた」でも、何でもOKです。
もちろん初めて訪れて来てくれた人も気軽に書き込んでくださいね。
書込みはこちらからどうぞ!。

>し○ずさ〜ん
いらっしゃ〜〜い!
やっと書込みに来てくれましたね、Thank You!
気軽に賑やかしに書込みに来てくださいね。
あなたほど「安全運転」が似合わない人は
いないかも・・・・(^-^;A

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Friday, December 27, 2002 at 02:17:48 (JST)
おばんです〜〜〜(⌒∇⌒)
晩やで。。。
しばらく見ない内にこんなにカキコが^^
HP開設おめでとうございます。
今日は、久しぶりにバイク乗りました。
神戸まで。。。
あ〜コワかった。
雪の固まりが落っこちてるンやもん^^;
安全運転安全運転。
PS.)いつもお世話になっておりますm(__)m

し〇ず <sachiko.shirozu@nifty.ne.jp>
きょーと - Friday, December 27, 2002 at 01:32:39 (JST)
中央信用金庫の立てこもりで市内の幹線道路は
昼過ぎまで大渋滞!
1台のバイクの配送に午前中をつぶしてしまいました。 お陰で修理作業の時間が減った分気合が入ってしまって、夜までノンストップ!
今日の1日のノルマ+αをなんなくこなしてしまいました。う〜〜ん、充実感!!

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Friday, December 27, 2002 at 00:33:29 (JST)
>Etsukoさ〜ん
いや〜大変お世話になりました。と言うかなってます。(現在進行形)
相変わらず、朝まで起きてるみたいやね。100%頼らない様に頑張ってるつもりだけど、まだ、訳が分からない状態で手探りでやってます。また、手が空いたら(空くかな?)フレームを教えてくださいね。

クリスマスプレゼントって貰った?
昨夜はHPの更新もしないで、子供が貰った
ラジコンを取り上げて一生懸命作ってました。( ̄ー ̄)ニヤリ

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Thursday, December 26, 2002 at 10:09:26 (JST)
HP開設後ご盛況なようで、おめでとうございます。あっ文が変かも。
にぎやかで、読んでると楽しいです。
岩木さんの人柄がでてます(^^)
これからもがんばってHP作って下さい。
って、メールでも良い書き込みでした。

Etsuko
京都のはずれ - Thursday, December 26, 2002 at 04:18:36 (JST)
メリー・クリスマス!!
ケーキは食べたかな?
昨日まで、交通量が少なく閑散としてたけど
今日はあちこちで渋滞し、な〜んとなく師走を感じる様になってきました。
私もブッちぎりで追い越された事があるけど
千本通りで爆走している人!
そろそろ気をつけなさいよ〜〜!
PS:岡本君の写真をUPしました。

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Wednesday, December 25, 2002 at 00:22:22 (JST)
さっきはどうもです!写真ばっちりですね!なんかPCしてる岩城さんすげ〜って感じでした。またおじゃましますね(^^)
to橋爪さま たまに朝ええ音させながら千本下るの見るよ〜♪あんまり飛ばしたらつかまるよ〜♪

星野
北山あたり - Sunday, December 22, 2002 at 18:06:28 (JST)
今日は日曜日ながら出勤してま〜す。
やっとフォルツァのマフラーが入荷したので
写真を撮って中古車情報にUPしました。
俺なりに「イケテル」と思うけどみんなはどうかなぁ?
残念ながら狐は無くなってしまいました。
どなたでも、どんどんスキンヘッドマークを使ってくださいね!

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Sunday, December 22, 2002 at 16:32:56 (JST)
 だあ〜すんません!二重ではいってしもた。
八っ四〜!
京都市 - Sunday, December 22, 2002 at 16:03:36 (JST)
 あっ!あれ〜絵が変わってる〜。僕が、岩城さんになってしもてる〜。あ〜びっくりした!もう狐の絵ないんですか?う〜んせっかくやし岩城さんにしよ。
 to星野さん 最近千北付近であいませんね?お元気ですか?

八っ四〜!
京都市 - Sunday, December 22, 2002 at 16:01:42 (JST)
 あっ!あれ〜絵が変わってる〜。僕が、岩城さんになってしもてる〜。あ〜びっくりした!もう狐の絵ないんですか?う〜んせっかくやし岩城さんにしよ。
 to星野さん 最近千北付近であいませんね?お元気ですか?

八っ四〜!
- Sunday, December 22, 2002 at 16:00:50 (JST)
岩城レーシングの紹介で星野君をUPしまた。
写真もちょうだいね!
今日は雨降りで来客がないので
↓こんなん作ってました。(=^^=)

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Saturday, December 21, 2002 at 17:03:32 (JST)
>京都のゴミ屋さん
書込みありがとう! 
カバヤのジューシーと違って、カヤバのサイレンサーが来たで!(寒っ!)
それから、↓に書いてあるように壊れたモニターが店を占拠してるので、よろしくお願いしま〜す! またココに顔を出してくださいね。
>星野!
ひさしぶり〜〜!
よくぞ訪れてくれました。 写真は何時でも載せられるので、コメントと一緒にメールで送ってくれてもいいで! よろしく!

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Friday, December 20, 2002 at 22:38:45 (JST)
お久しぶりです!ついにオープンしましたね、おめどうございます!ってゆーか自分写真もっていくの忘れてましたね。後からでも載せられるんせしょうか?載るなら持っていこうかな、、最近めちゃ忙しい星野でした
星野 <hisaaachi@ybb.ne.jp>
- Friday, December 20, 2002 at 20:40:44 (JST)
HP開設おめでとうございます!週にいっぺん必ずお邪魔しますが話したいことがあっても仕事に終われてすぐに退散してしまいお話するひまがないのでこのHPにお邪魔します。
うちのガンマもまた見せに行きますね〜。つれとかにもHP宣伝しときまーす。
 あ、みなさーん!年末の大掃除で出た大型ゴミの処分困ってませんか?死体と汚物以外はなんでも処分しまっせ!!

京都のゴミ屋 <schwantz@cocoa.plala.or.jp>
長岡京市 - Friday, December 20, 2002 at 04:51:01 (JST)
>敦君 書込みありがとう!
危うく、クロメを味噌汁に一緒に炊き込むところでした。 レシピ、サンキュー!
伊勢えびも、サザエも、ぐれやはまちも、おいしく食べさせてもらいました。 子供も大喜びで海老の頭を割ってすべて食べ尽くし、挙げ句には手(足?)の中まで爪楊枝で突付いて食べてました(^^;) 貧乏閑無しでなかなか遊びに行けないけど、時々ここに遊びに来てよ!
>八っ四−! 
心配掛けました! 別に逃亡した訳ではありません(^-^)
昨夜は早く閉めて○*花の京都でのシークレットライブに行って来ました。10月に続き2回目でしかも今回も一番前のテーブルで満喫してきました。昨夜はキャロルキング特集でタペストリーのアルバムを熱唱してくれて本当によかったで〜〜(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
今日はまじめにラストまで仕事をしますm(__)m

岩城
- Thursday, December 19, 2002 at 10:41:13 (JST)
クロメの食べ方こっちに書き込んだ方がよかったな。
村谷さんのとこにもホームページアドレスをメールで知らせた。

渡辺敦生
- Thursday, December 19, 2002 at 08:57:02 (JST)
 本日、(12/18)会社終わって店の前通ったら店閉まってましたけど・・。
 なんかあったんですか?↓のせいで店しまってたんですかねぇ〜?
 以上、単なる疑問でした。

八っ四〜! <iwrsp400@topaz.plala.or.jp>
京都市 - Thursday, December 19, 2002 at 00:12:24 (JST)
いつもの様に出勤して、いつもの様に店を開けて、いつもの様にPCの電源を入れて、いつもの様にトイレに行って、いつもの様にメールチェックをして・・・・・

PCのモニターがBONN!!
真っ黒な画面の奥でメールの着信音が鳴っている。確実にいつもじゃ無い事が起こってしまった。
メールが見られない! 部品が発注出来ない!
今日は朝から大騒ぎでした。
ソフ○ップに行くか寺町に行くか悩んだあげく寺町に直行! 
17インチモニターも安くなったもので、2万円から新品が並んでた。
ふと横を見ると「展示処分品、現品限り、¥8,000」  思わず「これくださ〜い!」と脳の思考回路を巡らずに口から言葉が出てました。
今日はちょっと得した気分!(^-^ ) ニコッ

追伸:MFJライセンスが届きました。今年のステッカーはいつもと違うぞ!


岩城
- Tuesday, December 17, 2002 at 23:57:44 (JST)
昨夜の忘年会はたくさん集まってくれてありがとう! 久しぶりに楽しかったよ〜〜。
今日、岩城レーシングの橋爪君の写真をUPしました。 おそらく本人が一番気に入っている写真だと思うので、みなさん見てやってください。

岩城
- Sunday, December 15, 2002 at 23:24:32 (JST)
今朝、起きると1cmの積雪! 暖冬は何処へ行ったのやら・・・・寒くなると、体も硬くなって、タイヤも十分に温まらなく事故を起こしやすいので、バイク通勤の人は気を付けましょうね! 
先日から預かっていたカブで3速に入れると前に進まないと言う依頼。確かに3速がニュートラル状態! 1速、2速、ニュートラ、ニュートラ、笑っちゃいけないけど笑ってしまう。カブにしては珍しい症状だけど取り合えずお客さんには距離も距離だし乗り換えるかオーバーホールの宣告! 
愛着があるから直して欲しいと言う事になり今日エンジンを開けたら、ギヤのドック部が見事に吹っ飛んでた。タフなカブも音を上げたって感じかな?
年老いたエンジンに乗っている人はいたわってシフトチェンジしましょう(#+_+)\(^_^;;)

岩城
- Friday, December 13, 2002 at 22:51:57 (JST)
>零星さん
覗きに来てくれましたか・・アリガトさん!
えー情報ってどんな情報なんかなぁ?
あまりおおっぴろげに言えない情報なら
3人ほどえー情報がいるので聞いておきます。
また、偶には覗きに来てや!  

今日はかなり寒くなると言う情報だったので、
気合を入れて、パッチを履いてたら結構昼間は暖かく、拍子ヌケしてしまいました。
今日はFORZAのカスタムの作成に時間をさいて、ほぼ完成!
まもなく、中古車としてUPしますので期待していてください。  

岩城
- Thursday, December 12, 2002 at 21:18:14 (JST)
HP開設おめでとうございやす!
ちょくちょく遊びにきます。えー情報がありましたら、連絡ください。

零星
- Wednesday, December 11, 2002 at 15:50:22 (JST)
忘年会のお知らせ!

今年は14日(土)PM8:30より
イマージアムビル7Fの
ジャンジャンクラブです。
会費:¥3,300

みなさん、遅刻しない様に来て下さいネ。

岩城
- Tuesday, December 10, 2002 at 19:06:02 (JST)
訪問ありがとうございます。

やっと、HPがなんとか形になりました。
HPの感想や今後増やして欲しいコンテンツや
質問等など誰でも気軽に書込みをして下さい。

常連さんには専用のBBSも用意していますので、そちらもご利用ください。

HPを立ち上げるにあたって
絶大な協力をしてくれたT・ETSUKOさん
に心から感謝します。

岩城 <staff@bike-koubou-iwaki.com>
- Monday, December 09, 2002 at 16:59:43 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面