ごあいさつ
プロフィール
議会経歴
実績報告
議会ニュース
後援会
リンク
ご意見
TOP
ごあいさつ

 皆様の暖かいご支援により、連続4期の当選の栄に浴す事が出来ました。ここにご支持賜りました市民の皆様に、心より感謝と御礼を申し上げます。

 このたびの選挙は、女性の立候補も過去最高で、少数激戦の中、女性にとっては、大変厳しい選挙戦でした。しかし皆さまのご支援とご理解を賜りまして、私にとっては、前回得票を200票をも上積みさせていただき、4期目の挑戦において過去最高得票の当選をもって、市議会に送っていただくことが出来ました。誠にありがとうございました。

 女性として初の交野市議会議員として過去12年間、浅学にして力もありませんが、ただひたすらに、市民福祉の向上と、ふるさと「星のまち・かたの」に住んで良かったと皆様に言っていただけるように頑張ってまいりました。

 過去12年間の小さいながらも実績を認めていただけたものと、喜びつつも勝っておごらず、従来通り皆様に'感謝と愛と奉仕'の精神で市政に取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 まだまだ不慣れではありますが、このホームページにおいて交野市をとりまく問題点と、議会のあらましを皆様にお伝えすべく記してまいります。訪れていただいて、楽しいホームページになりますように努力してまいりますので、どうか皆様からも何卒ご意見・ご要望を賜りますようお願い申し上げます。
Copyright 2003 All Rights Reserved.