<認定NPO法人>

賛助会員募集

 私ども救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)は、救急救命活動にヘリコプターを活用して、救急患者の救命率を飛躍的に向上させることを目標に事業を展開している認定NPO法人です。認定NPO法人は、国税庁から、運営組織や事業活動が適正であり、かつ公益の増進に資することが認められた法人で、寄付する側に税法上の恩典が賦与されることになります。こうした私どもの活動の趣旨に賛同し、協カしていただける賛助会員を募集しています。

 賛助会員には、下記の賛助会費により、HEM-Netの財務基盤の強化にご協カいただきますが、HEM-Netの活動に参画することをお願いすることはありません。

 賛助会費 

 法人・団休:一口5万円
 個   人 :一口3千円

   (会費は一口以上何口でもかまいません)

 申し込み書 

 賛助会員になっていただける法人・団体または個人の方は、お手数ですが、別紙の「賛助会員申込書」をプリントしていただき、所要事項をご記入の上、FAX(03-3264-1431)または郵送(宛先下記のとおり)によリお申し込み下さい。

 賛助会員の登録

 賛助会員にお申し込みいただいた方には、上記会費の振り込みをHEM-Netにおいて確認した上で賛助会員として登録し、その旨をご連絡いたします。

 HEM-Netグラフの送付

 登録された賛助会員の方には、定期的にHEM-Netの活動状況をご報告する「HEM-Netグラフ」をお送りします。

お問い合わせ事務局

認定特定非営利活動法人(NPO)
救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)

〒102-0082 東京都千代田区一番町25番
(全国町村議員会館内)

電話:03−3264−1190
FAX:03−3264−1431

(HEM-Net、2007.2.23)

トップページへ戻る